So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ハロウィンATCカード(#^.^#)

Sticker Lovers NAOさんのBOXカードを受講しました[ひらめき]

IMG_2285.JPG
う~ん[exclamation]可愛いです[揺れるハート]
私もこのスタンプ購入しているので、作るのが楽しみ[ぴかぴか(新しい)]そして、ATC交換会♪
今日交換できなかった方との交換は後日のお楽しみです。
NAO先生のカードもとっても楽しみです[るんるん]

私のカード↓・・・BGは水彩で。アクリル絵の具ゴールドをポチポチ。
IMG_2264.JPG

交換していただいたカード↓は、私のとは出来がちがうんです!
FullSizeRender.jpg
可愛いだけでなく、綺麗なのです[ぴかぴか(新しい)]

色塗りも上達したいです[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

プチプレゼントに(*^^)v

また少し作りました[るんるん]

FullSizeRender.jpg

作るのが楽しい[グッド(上向き矢印)]&メモは使えるので、プレゼントしやすい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

続き

ご参加の方の作品です。これから写真を貼るから、、、途中です。。。
FullSizeRender.jpg

カニさんの足がちょこっと出ていて、今にも出てきそう[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2040.JPG

スタンプの色使いも皆さんとても素敵です[るんるん]
なんだか竜宮城みたい[るんるん]なので、昔の水着写真が貼られるかも[目]

IMG_2041.JPG

FullSizeRender.jpg

完成まであと少しです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

地元スクラップブッキング

今日は地元SB
ものすごい暑さから少し解放されているここ数日(*^^)v

参考作品は12インチ見開きを作成
このペーパーはやっぱりこの部分を使いたくなり・・・
切りぬこうかなあ、、、と思って途中でやめ、、、
窓のようにして磁石でぴったりくっつくようにしました[わーい(嬉しい顔)]

ふぃじーFullSizeRender.jpg

ふぃじー2FullSizeRender (002).jpg
もう一枚はあまりいじらず、作成しました。

ご参加の方の作品・・・まだ写真を貼る前に撮らせてもらいました[カメラ]

このペーパーのこの部分を使いたい、というのが皆さんそれぞれ違う事や、ちょっとした部分にエッセンスが加えられていて、違う雰囲気に仕上がります[ぴかぴか(新しい)]
FullSizeRender.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

つづき・・・

IMG_1998.JPG
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

そして、やはり皆さんの作品、
写真が入って完成[exclamation]を見たい[目]と思うのでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

サマーフェスタ♪

無事終了しました[わーい(嬉しい顔)]
会場に足を運んでくださった皆さま、WSを受講して下さった皆さま、ありがとうございました[るんるん]
今回はお子さんだけでなく、お母様方のご参加もあって尚、嬉しいWSでした。
お子さんならではの発想や、物語があって作っている事が分かったり、集中力にびっくりしたり、お子さんの力はすごいな[ぴかぴか(新しい)]と思いました。
そして、お母様方のおしゃれ感覚もとても素敵[ぴかぴか(新しい)]でした。

写真が、、、ぶれてしまっていたり、撮れなかったり、、でごめんなさい[ふらふら]

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

明日の♪

ATC作れました。、、、でもトレーディングしないので、、、自己紹介カード[わーい(嬉しい顔)]

時間なく、、、恐竜かクマさんパターンに[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1991.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

サマーフェス!(^^)!

今年もサマーフェスに参加させていただきます[手(チョキ)]

8月4日㈮ 入間市産業文化センターにて10:30~15:00です。
ワークショップ・物販・飲食・無料体験!と盛りだくさん(*^^)v
夏休み前半の一日をお子さんと楽しんでもらえたら[グッド(上向き矢印)]
お近くの方、是非お立ち寄りください[るんるん]

IMG_1987.JPG

Smile Claftで出店しています・・・
「アロハ~♪のフレームアルバム」・・・ワンコインのワークショップです(#^.^#)

IMG_1979.JPG

キットは色々[exclamation]
選んで楽しく[るんるん]作って楽しく[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1983.JPG

ご来場お待ちしています[晴れ]

スライダーカード(^^♪

以前Sticker Lovers NaoさんのWSで受講した2種類のスライダーカード↓

IMG_1951.JPG

IMG_1958.JPG

出来上がったカードを見る、のと、作る、の、、やはり違って、、、、
うまくスライドするように作るのは意外と大変でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
やっと試作↓

IMG_1961.JPG

IMG_1965.JPG

人魚の別バージョンを作ってお友達のバースデイカードに[るんるん]

前の10件 | -