So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめてのATC♪

ご縁あって知り合った、"こどものかお スタンプアドバイザー"の
jyan-cafeさんに
スタンプの基礎からATCカード作りをわかりやすく教えていただきました[るんるん]
もちろん楽しく[exclamation]時間はあっという間にすぎ、
たくさんの事を教えてもらいました[ぴかぴか(新しい)]
1432699936222.jpg
それぞれ、一枚一枚にこんなに違う技あり!で、びっくりしました!
スタンプおそるべし!
何よりすぐ作りた~い!気持ち[わーい(嬉しい顔)]

スタンプはいくつか持っていたけれど、あまり使わない場所にありました[あせあせ(飛び散る汗)]
これからは、スタンプ活躍させてあげたい[るんるん]
次回は、ATC交換できるように作っていきたい!です。
jyan-cafeさん、ありがとうございました。またよろしくおねがいします[るんるん]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

jyan

あっという間に、週末ですね!
ATC作り楽しんでいただけて、本当に良かったです♪(*≧∀≦*)
スタンプ!楽しいですよー♪
作るのも楽しいですが、ATC交換できるのもまた楽しい!これから一緒に楽しみましょー(*´∀`)♪
by jyan (2015-05-31 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。