So-net無料ブログ作成

ハロウィンその1

大事にしていた?ペーパーを少しずつ使って[わーい(嬉しい顔)]飾りをひとつ。
かぼちゃの凸凹感を出したくて段ボールにペーパー、キラキラをスプレー。
9月で、たぶん1歳のにゃおと君。

にゃおとの写真でハロウィンの作品がたくさん作れるはず[exclamation]
・・・でも、にやおとの写真を撮るのは私にはむずかしく[ふらふら]・・・動きが素早く追いつかなかったり、せっかくじっとしていても画像を確認すると、「ただのまっくろ画面」だったり[ふらふら]
1441181026634.jpg

「ハロウィンその2」、くらいは、作りたいものです[目]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

jyan

かわいいですー♪ にゃおくん、たくさん登場させてください♪
by jyan (2015-10-22 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0