So-net無料ブログ作成
検索選択

スタンプ講習!(^^)!

もっと近かったら1か月に一度は受講したいjyan- cafe さん
http://jyancafe.blog.fc2.com/
スタンプ講習[グッド(上向き矢印)]

スタンプやスクラップブッキングだけでなく沢山の引き出しを持っていらっしゃいます。
その事がお子さんと、生活の中にあって、素敵なのです[ぴかぴか(新しい)]

今回もスタンプの事を内容濃く、丁寧に、もちろん優しく教えてくださいました[るんるん]

こんなに[exclamation×2]
IMG_20160307_220838.jpg
まあるく落とすのはむずかしかったけど、それも味、とおしゃってくださって(^^)
バックグラウンド作り方、ジェッソの使い方、スクラップブッキングでもすごく役立つ事を教えてもらいました[exclamation]

IMG_20160307_221249.jpg
黒のペーパーと色鉛筆も、身近な道具でできるので嬉しいです(#^^#)

1457356485470.jpg
そして、バリオスインク[ぴかぴか(新しい)]
教えていただいて、下地作り終わった時点でまだスタンプしてないのに
あまりの楽しさ嬉しさに「やった~[ひらめき]できた~[exclamation]」と言ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
感激[ぴかぴか(新しい)]

今回教えていただいたカード、つくりま~す[ぴかぴか(新しい)]
楽しくて勉強になる講習を、ありがとうございました。
また教えてください[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0