So-net無料ブログ作成
検索選択

ATCカード♪

この前、jyan cafe さんに教えていただいたので、作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

バリオスインクで教えてもらったような柄のスタンプは持っていなかったので購入しました[るんるん]
バリオスインクはまだ買っていないので、ほぼ未使用のカラーバースト!を使ってみましたが、
うまくできず、教えてもらったように出来なかったけれど、

IMG_20160312_150114-1.jpg


そして新しく買った”赤ずきんちゃん”のスタンプ、と、柄物のスタンプ(下地は水彩)で

1457764955912.jpg


それから「この柄かわいいなあ~[るんるん]」と思って買ったけれど使ってなかったスタンプと、透明水彩で、

1457762706250.jpg

思うような色を出せるようになるにはまだまだ、だけど、
また教えてもらって、自分で作ってみて、
楽しんでいきたいです[ぴかぴか(新しい)]

15日プランタンフェスタにも持参します(*^^*)

jyan cafe さんありがとうございます[るんるん]
またお願いします[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

sachi

こんにちは!

昨日は 可愛いミニブックを教えていただき ありがとうございました♡

ATC 可愛いですね~♡

昨日もどれを頂戴するか メチャ悩みましたよ~^^;

ピアノヒンジ 自分でも頑張ってチャレンジしてみますね!!

あっ 写真 ほめていただいてありがとうございました^^
by sachi (2016-03-17 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0