So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました(*^-^*)

先日のプランタンフェスタ(^^♪には、たくさんの方にご参加いただきました[ぴかぴか(新しい)]
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

制作中[目]
1458029141911.jpg

完成[わーい(嬉しい顔)]
1458029305929.jpg

完成[わーい(嬉しい顔)]
IMG_20160315_170706.jpg

たくさん並んで”手作りの車の工場”[車(セダン)]みたいでした[わーい(嬉しい顔)]
ペーパーを変えて、違った雰囲気の車を作るのも楽しいです!(^^)!

フェスタに足を運んでくださった皆様、「ワークショップしましょう[るんるん]」と、お声かけくださった七井久美子先生、講師の皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。