So-net無料ブログ作成
検索選択

スタンパーズフェスタ(*^-^*)

jyan cafe http://jyancafe.blog.fc2.com/ さん
が参加されていなかったら行かなかった、スタンパーズフェスタ[exclamation]
初めて行きました[わーい(嬉しい顔)]
jyan cafe さんにお会いできて、昨年ホビーショーでご一緒だった方にもお会いできて嬉しかったです[るんるん]

交換していただいたATCカードです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20160319_155212.jpg

どうやって着色しているんだろう、こんな風に作れたら[揺れるハート]、と思います[揺れるハート]

そしてTeam 38さんにて
素敵なキットを購入~[黒ハート]早く作りたくてワクワクです[グッド(上向き矢印)]
ほかにもスタンプだけでなく、素敵な品々がお安くて(写真はアップしていませんが)GETいたしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160319_154733.jpg


それから、使ってみたいなあ、と思う画材を購入
http://ameblo.jp/sun-ko-do/
どんな感じにできるか楽しみ[るんるん]

IMG_20160319_155435.jpg

時間がなくて受講できなかったけれど[もうやだ~(悲しい顔)]
大好きなlawn fawn[ハートたち(複数ハート)]
http://diary.stickerlovers.jp/
またの機会に是非、、、いえ、ぜったい~受講したいです[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0