So-net無料ブログ作成
検索選択

春スクラップブッキング

今日は地元スクラップブッキング[わーい(嬉しい顔)]

春の気分でピンク系にしようかと思いましたが、前回バレンタインシリーズ[黒ハート]で思いっきりピンクだったので・・・

ちょっと落ち着いたカラーですが
シャッターを押す機会が多いこの季節[カメラ]
カメラ柄のペーパーにしました。

参考作品は↓
1458956904971.jpg

今回はパターンペーパーへのスタンプや、タイトルをエンボスしたり、
紅茶染めのペーパーで好みの色にできる良さをお伝えしました。
写真は2Lサイズに。しなくてはいけない、わけではないのですが、
時には大きなサイズで贅沢に?作るのも良いですね(^^)
そして、”タイトルを何にしようか”は悩む所ですが、楽しみでもあり、
作品の中で重要な点で、配置の仕方によって雰囲気が変わる事も確認[手(チョキ)]

1458956561835.jpg

いつも早く仕上げられるAさんは↓
お写真を”FINE”の中に入れる前にパチリ
使いたい[ひらめき]と思ったペーパーを上手く使われて、実はたくさん重ねていらっしゃいます。
1458983219423.jpg

そして同じく手際よく仕上げていかれるBさん↓
写真とペーパーの色合わせがぴったりで、
フィルムの中にお写真を入れたり、細かな所にも手を加えられていらっしゃいます。

1458983264005.jpg

今日は欠席のCさんは、おうちクラスに来られる予定で!(^^)!また楽しみです。
今回もご参加ありがとうございました[るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0