So-net無料ブログ作成
検索選択

夏のsmile scrap♪

お休みされていた方も復帰されて、地元スクラップブッキング[るんるん]

「今年の夏の暑さはどうなんだろうね~[exclamation&question]
「またすご~く熱そ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
「暑い夏、大好きだったのに~最近の熱さは、、、[ふらふら]
子どもが小さかった頃は毎日プール、だったね~[晴れ]

夏の話しから始まり、おしゃべりも盛り上がり、
作品も出来上がりました[わーい(嬉しい顔)]

参考作品は「BEACH THERAPY?」
砂風呂は心地よいのだろうか?
IMG_20160723_135020.jpg
サーフボードに、つやつや感を出して、後ろにストロー
写真下はやすりでタオル感(*^^*)

完成された方以外の、あとで写真を貼られる方の作品です↓
IMG_20160723_135540.jpg

IMG_20160723_135347-1.jpg

久しぶりでしたが、みなさんおしゃれに出来上がっていました。
写真を貼って、また見せてくださいね~[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0