So-net無料ブログ作成
検索選択

「for a long time」

6月のアトリエベリーベリーhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~veryvery/
でのテーマ
「for a long time

ず~っとあった多摩動物園のライオンバス[exclamation]
今年の3月で耐震工事のためお休みに入りました。

幼い頃にも乗り、子ども達が小さかった時にも何回も行きました[るんるん]
そして今回の”さよならライオンバス”の直前に行った写真とで見開きにしました。
図1.jpg
にゃおとが参加で、ちょっとズレちゃいました[目]

多摩動物園のライオンバス・・・放し飼いでライオンを鑑賞するバスは世界初の試みだったそうです[グッド(上向き矢印)]
チラシもバスの中に入れました(ちょうどにゃおとの手の下に[猫]
1470889517402.jpg
再開したらまた行こう[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0