So-net無料ブログ作成

はじめてのATC♪

ご縁あって知り合った、"こどものかお スタンプアドバイザー"の
jyan-cafeさんに
スタンプの基礎からATCカード作りをわかりやすく教えていただきました[るんるん]
もちろん楽しく[exclamation]時間はあっという間にすぎ、
たくさんの事を教えてもらいました[ぴかぴか(新しい)]
1432699936222.jpg
それぞれ、一枚一枚にこんなに違う技あり!で、びっくりしました!
スタンプおそるべし!
何よりすぐ作りた~い!気持ち[わーい(嬉しい顔)]

スタンプはいくつか持っていたけれど、あまり使わない場所にありました[あせあせ(飛び散る汗)]
これからは、スタンプ活躍させてあげたい[るんるん]
次回は、ATC交換できるように作っていきたい!です。
jyan-cafeさん、ありがとうございました。またよろしくおねがいします[るんるん]

2015-05-15

こんなカレンダーあったなあ、、スライド、で、スタンドのミニアルバムつくりました。[るんるん]
両面で季節を変えたり、ペーパーの雰囲気変えたり、色々形を変えられそう♪もちろんカレンダーにも[わーい(嬉しい顔)]
閉じてると
DSCF1773.jpg
スライド&スタンドDSCF1764.jpg
モンスターはクリアシートに!風船もびよよ~ん
DSCF1762.jpg
たのしくつくりました[るんるん]DSCF1770.jpg

2015-05-15

先日、お世話になっているのぞみ(財)さんでペアレンツハウス10周年の会がありました。
ウェルカムボードを作らせていただきました。ハウスは水のイメージとの事でした。
ボードもやわらかいイメージで。
DSCF1734a.jpg