So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィンその3

あまったペーパーで6インチ♪
にゃおと大活躍[猫]ハロウィン[るんるん]
1446257084428.jpg
かぼちゃの風船つけました[わーい(嬉しい顔)]

ハロウィンその2

明日、地元でのスクラップブッキングがあります♪
同じ材料を使うけれど、みんな違うレイアウト[るんるん]
楽しめる時間になって、それぞれの方のアルバム作りをサポートできていたら嬉しいなあ、と思います。
明日はハロウィン当日ですが、「せっかくだからハロウィンの作ってみたい♪」とのご希望があり、こんな感じのペーパーを使います。
6インチのペーパーで、、、12インチが手に入りませんでした[たらーっ(汗)]なので、組み合わせて12インチに(*^^*)G45のペーパーもまぜて[わーい(嬉しい顔)]
1446192934016.jpg
どんなアルバムができるかなあ。たのしみです[るんるん]

スクラップブッキング作品展♪

今年もatelier Very Very スクラップブッキング&カリグラフィー作品展が開催されます。
アトリエベリーベリーは、スクラップブッキングを始めたころから教えていただいている先生のアトリエです(*^^*)12インチ作品で参加させていただきます。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~veryvery/
11月5日(木)~9日(月) 11:00~19:00(最終日17時まで)
自由が丘:STAGE 悠にて

とっても素敵な先生と、アトリエメンバーの方々の作品に会いに是非いらしてください[ぴかぴか(新しい)]

作品展前なので・・・
一部分だけで・・・[目]
1446007283389.jpg

これは”まわしてみてね”なのです[るんるん]
1446033056528.jpg

これは、、、
写真撮ろうとしたら・にゃおとが~[目]
1446007430334.jpg

今年のテーマ作品は見開きです[るんるん]

会場が作品のパワーでいっぱいになるのがだいすきです[ぴかぴか(新しい)]