So-net無料ブログ作成
検索選択

点灯~

ライトつきました[ひらめき]

DSC_2165.jpg
ライトのON,OFFあるといいのになあ~[わーい(嬉しい顔)]

ピアノヒンジのツリー♪

家のツリーは昨夜セットアップ[るんるん]1週間したら片づけでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

このツリー、ピアノヒンジで作らなくてもよいのだけれど[わーい(嬉しい顔)]

DSC_2148.jpg

小さなライトつけたかったのですが、不調みたい[たらーっ(汗)]
DSC_2151.jpgDSC_2150.jpg
もう少し飾りつけようかなあ[わーい(嬉しい顔)]

アドベントガーランド&12インチ

今年最後のスクラップブッキングは、ちょっとだけ年末セール的な講座[わーい(嬉しい顔)]
12インチとクリスマスまで指折り数えるガーランドを作りました[るんるん]
DSC_2109.jpg
タイトルはスタンプにグロッシーにエンボスパウダーでツルツルピカピカに[ぴかぴか(新しい)]
ビーズ用のひもでぶら下げてゆらゆら[ぴかぴか(新しい)]
ガーランドは裏返して日にちをカウント[るんるん]
IMG_20151204_132159-1.jpg
写真も欲張って、表も裏も貼ってます[わーい(嬉しい顔)]

12インチの文字作りに時間がかかって気づけば外は真っ暗だったけど、あとは写真を貼るだけ!
また出来上がりが楽しみ[黒ハート]
IMG_20151206_091116.jpg
IMG_20151206_091244.jpg

今年から始めさせていただいた地元でのスクラップブッキング。
参加してくれる友人は、写真を楽しく整理できそう[るんるん]と始めてくれたこともあって、子供が小さかった頃の写真を使うことが多かったのです。
でも、「最近の写真をプリントしたよ~[手(チョキ)]」と前回のハロウィンの完成作品を見せていただきました。
「写真をプリントアウトするのはものすご~く久しぶり[るんるん]」と[わーい(嬉しい顔)]
そして、今回のクリスマス12インチも、
「頑張ってクリスマスの写真を撮るぞ~[exclamation]
と。
子供たちが成長してくると、サンタさんを待ち望む雰囲気も薄れますが、やっぱりおうちクリスマスを盛り上げたい母たちなのです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
風邪でお休みになってしまった友人とクリスマスまでに作れると良いな[ぴかぴか(新しい)]