So-net無料ブログ作成

今日のスクラップブッキング

今年初めての地元でのスクラップブッキング[るんるん]
バレンタインシリーズを使ってLOVEいっぱいな作品をつくりましょう[ハートたち(複数ハート)]
ということで、私は犬君たちの登場となりました。

1453349710477.jpg

ミストでエンベリをキラキラに[ぴかぴか(新しい)]
でも私の一押しは可動式「LOVE」の文字(^^; こんな単純な事がたのしい[グッド(上向き矢印)]
参加してくれた友人たちは、写真は後から貼る!とのことで、次回完成です[わーい(嬉しい顔)]
「ラブリーな写真あったかなあ?」
「ウチはやっぱりワンちゃんの写真!」
「うちは子どもかなあ?」・・・
と、みんなの出来上がりが楽しみです[るんるん]

ANTIQUE

受講している先生のアトリエ、atelier Very Very
http://www7b.biglobe.ne.jp/~veryvery/
の11月のテーマ「アンティーク」で作った作品です。
DSC_2279-1.jpg
遠い時を感じさせる旅先での写真を使いました。タイトルは「ONE TIME」
錆っぽくしたくてタイトルを囲むウッドに色塗りしました(^^)

2016年になりました♪

今年こそは(^^)と思うことはたくさんありますが・・・ほしいものがある、ということではなく(多少はありますが(*^^*)・・・あわてず、あせらずゆったりとした心もちで過ごしたいなあ、と思います[わーい(嬉しい顔)]
とにかく、今年も一日一日、大切にすごしたいです。
DSC_2202-2.jpg
芸達者なお猿さんにびっくりしている[目]にゃおと君と「すごいなあ~」とまったり眺める[犬]犬たち。
よき年になりますように[ぴかぴか(新しい)]