So-net無料ブログ作成

「contrast」

7月のアトリエベリーべリーhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~veryvery/
でのテーマ
「contrast」

イメージは”光と影”
むずかしい~

DSC_3112-1.jpg

「for a long time」

6月のアトリエベリーベリーhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~veryvery/
でのテーマ
「for a long time」

ず~っとあった多摩動物園のライオンバス[exclamation]
今年の3月で耐震工事のためお休みに入りました。

幼い頃にも乗り、子ども達が小さかった時にも何回も行きました[るんるん]
そして今回の”さよならライオンバス”の直前に行った写真とで見開きにしました。
図1.jpg
にゃおとが参加で、ちょっとズレちゃいました[目]

多摩動物園のライオンバス・・・放し飼いでライオンを鑑賞するバスは世界初の試みだったそうです[グッド(上向き矢印)]
チラシもバスの中に入れました(ちょうどにゃおとの手の下に[猫]
1470889517402.jpg
再開したらまた行こう[るんるん]

魔法の粉でATC

本当は別の方法で下地を作りたかったけれど、失敗したので、カラーバーストで[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160811_131401.jpg

フェスタ無事終了(^^♪

雨になるのかな[目]と思いましたが、降らずに開催[わーい(嬉しい顔)]となりました。

フェスタへもたくさんの方がみえて、大盛況[exclamation]
「シャカシャカ♪」アルバムも用意させて頂いたキット完売でした[グッド(上向き矢印)]

終わってみると、、、
就学前から6年生の、”全員女の子さん”[exclamation]のご参加でした[かわいい]
表紙の飾り方で、爽やかな海のイメージ、可愛い海の仲間たち、元気いっぱいの海のイメージ・・と、個性が表れて発想力にびっくりしたり、可愛い笑顔と会話に元気をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

1470122396515.jpg

この夏[晴れ]の写真を貼ってアルバムを完成させてくださいね[るんるん]
ご参加本当にありがとうございました[黒ハート]