So-net無料ブログ作成

楽しみにしていたスタンプ講習(*^-^*)

jyan-cafe さんhttp://jyancafe.blog.fc2.com/
でのスタンプ講習[るんるん]
毎回、とっても丁寧に詳しく優しく教えて下さいます。[ぴかぴか(新しい)]

ATCカード作りを教えて下さったのもjyan-cafe先生[ぴかぴか(新しい)]
ブログを拝見していても、お子さんと楽しみながら、素敵な作品を生活の中に取り入れていらっしゃるのがわかります[るんるん]
心もちが穏やかな素敵な先生です[黒ハート]

午前は、バックグラウンド作り、、、
色々な作り方を教えていただきました。
思うようにはいかないけれど、教えて頂いた事を駆使して
またATCカード作りやSBに活かしていきます[手(チョキ)]

1474526542092.jpg

午後からはマーキー!

1474448475085.jpg
みんなのが並ぶと、たくさん作りたくなります~[ぴかぴか(新しい)]
私は左から2番目(*^^*)・・・おおざっぱな私・・・出来栄えには性格がでますね~(^^;


自宅でも点灯して、癒されてます[るんるん]

今回も、新たなスタンプの技と、楽しさを教えて頂きました。
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
アッという間の楽しい時間でした。
また講習を受けさせてください[exclamation]


pomrieでスタンプ♪

夫からのプレゼントの”pomrie”(写真やイラストからスタンプが作れる)で
我が家のジャン、ヴィナ、にゃおとのスタンプを作ってみました[わーい(嬉しい顔)]
簡単に、思ったより?可愛くできたかも[犬]

IMG_20160922_150841.jpg


で、ATCも
1474291107581.jpg

ジャンたちも今度ね~[るんるん]

友人のワンちゃん、猫ちゃんのスタンプを作ってプレゼントも良いかも[手(チョキ)]