So-net無料ブログ作成

birthday card(*^_^*)

6月お誕生日のふたりに
「おたんじょうびおめでとう」[わーい(嬉しい顔)]

人魚とくらげ、かめはスィング[るんるん]
IMG_1730.jpg

ちょっとタコ足みえてます・・・

6月地元SB♪

三角フレームの作品作り(#^^#)

今回は3~4種類のキットから選んでいただいて、三角フレームの作品作りに[わーい(嬉しい顔)]

同じペーパーでも違う仕上がりになりますが、ペーパーが異なるとまたそれぞれの方の個性と
アイディアがプラスされて、素敵な作品になります[ぴかぴか(新しい)]
FullSizeRender.jpg

参考作品は、黒猫ならでは?の[ハートたち(複数ハート)]のピンク・赤系のペーパーでした[わーい(嬉しい顔)]

続きのポストイットデコレーション(*^^*)

ポストイットデコレーションは友人へのちょっとしたプレゼントに[わーい(嬉しい顔)]楽しく作り[パスワード]

FullSizeRender.jpg

まだまだ作ってます[わーい(嬉しい顔)]

5月WS(*^^*)

Sticker Lovers NAOさんのムーブカードとポストイットデコレーションのWSを受講しました[るんるん]

ポストイットカード、使えて可愛い[揺れるハート]
ムーブカードのナマケモノはswingするんです[るんるん]

IMG_1619.JPG

で、作ってみました[るんるん]
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

IMG_1516.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。